2014年7月8日火曜日

七夕と初会デー

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

昨夜はわっちが少し買い物で遅刻し、若衆の靄がPCトラブルで出勤が遅れてしまいんしたので禿の舞矢ががんばってオープンしてくれんした!わっちと靄が店に到着する前に、「今日はご飯を炊き忘れました!」と自己申告のあったぬしさんがご登楼!wもう、鉄板ネタになっておりんすな…ww
ほどなくして新造の深海も出勤し、和やかな宴をしておりんしたらバタバタっと初会の姫様ぬしさんがご登楼。遊廓が初体験のぬしさんもおりんして、楽しんで頂けたようで何よりでありんしたv

まだ生まれ落ちて1ヶ月の紳士的なぬしさんがご紹介でご登楼され、お座敷はまったりとした時間が流れんした、七夕の短冊、願い事は何を?と言わす話で「商売繁盛と、わっちに関わるすべての人が笑顔で居られますように(*廿ω廿)」「あ、それわっちも(*´∀`)」「「ウフフ」」等と和んでおりんしたのに靄の間髪入れない「本当は?」の台詞に「彼氏ほし―(廿ω廿)」とついポロッと本音がw
靄のこう、心の扉をOpen the doorさせるトーク力は凄い…w しかしながらそこまで深刻にイロがほしいとは思っていないわっちでありんす。色恋で身を滅ぼしてく人、たくさん見てきんしたからなぁ。SLですら☓たくさんつけた人とかなぁwそれならわっちは独りでこうして皆で楽しくやっとるほうがいいわいなぁv

昨夜は後半はまったりな営業でありんしたので、閉店後皆でお買い物に行きんした!わっちが一昨日購入しんしたワンピを見て2人が欲しくなったらしく同じものの種類違いをw
柄が違うだけで同じ形なのでありんすが、わっちはゴス系深海はモード系、舞矢はギャル系と皆違った着こなしになりんすのが楽しい!さすがに靄は買っておりんせんがww
靄が離脱後、寮に使う家屋を見に行ったり、楽しいひと時が過ごせんしたvあぁー、夢が膨らみんす(*´∀`*)金曜のブログにて猫がほしい!と騒いでおりんしたが、二匹飼い始めんした!オスの三毛猫のSeiとメスの黒猫のRouでありんすv靄と合わせてアイセイロウ!…ペット枠?ww

-IrodorI-のゆきち様より、リップガチャを頂いてしまいんした!「従業員の皆さんでどうぞ」と。何て優しい!!

昨夜の姿。撮影は禿の舞矢でありんすv



昨夜は着物ではなく*Cila*様のエレガントなチャイナ服にてお出迎え致しんした!わっちは織姫、靄が彦星、と…彦星は気合を入れてきたにも関わらずことごとく振られておりんしたけどもww

今宵は諸事情により店休日となりんす。また木曜、楼にてお待ちしておりんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村