2014年7月25日金曜日

生命の誕生と真面目な話

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)

昨夜はわっちと幇間の靄、新造の深海と丁稚の直央とでオープン!程なくして散茶の馨凪も出勤し、初会のこの世界のベテランのぬしさんのご登楼にて皆で和やかな宴を行いんしたv
廓言葉に戸惑われ「翻訳機がほしい」と嘆いておられんしたがすぐに慣れたようで思いの外長居してしまった、と仰られておりんした。

楼で飼っていんすSeiとRouの猫夫婦に子猫が生まれんした。馨凪に譲渡し、kuonと言わす名前になりんした。まだまだ小さく手のひらサイズ。
オスの三毛猫でありんす!希少性高いんじゃry 3000匹に1匹のはずがうちに2匹ry
ま、まぁいいや!SIMの規約でコレ以上の動物は飼えんせんので、今後生まれた子は里子に出す予定でありんす。1匹めは深海が予約v

イベント以来のご登楼の姫様は話題のフェアのギフトの髪で颯爽とご登楼!とてもじゃありんせんが、ギフトには見えんせんクオリティ…
お引越しをされんすそうで、ちと寂しくなりんすがまたうちには遊びに来られるそう!わっちらも遊び行きんすぇ!名残惜しいから公園にお散歩行こう(´;ω;`)

営業終了後、深海と靄と直央と秘密会議。馴染みのぬしさん限定でグループギフトを作ろうだとか、色々な案が出んしたが直央が思いの外物づくりに積極的な姿勢を見せておりんして驚きんした。
わっちも物づくりしたーい!応援するよ―!と深海とキャッキャしていんしたら普段はチャラい靄が真面目にわっちの体を心配しお説教してきんした。えぇ。も、もうちょっと店が落ち着いてからにしんすぅううう!怒らないでぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。
1日が24時間じゃ足りんせんよね!もっと時間がほしいよね!そしてわっちはもっと休んだほうがいいらしい。うーん、でもでも。この日報を持ち回り制にしようだとか、皆まじめに考えてくれておりんすのな…嬉しい。普段はおちゃらけてる靄聲楼一同でありんすが、シリアスな会話もしんすのよw
より良くするため、より皆さんの居心地のいい憩いの場にするため、誠心誠意頑張って行きたいと思いんすv

昨夜の着物は-IrodorI-様の花魁浴衣、糸菊でありんした!気に入って着すぎ!!今日は違うのにしんしょ、うんw

今宵は金曜日。楽しい週末になりんすように、従業員一同お座敷にてご登楼をお待ちしておりんす♪


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村