2014年7月22日火曜日

シークレット☆百物語と着物の話

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)

昨夜はわっちと幇間の靄、新造の深海と丁稚の直央とでオープン!程なくして某お祭りの有名なポスターのアレなアバでお洒落なぬしさんがご登楼!そして始まったシークレット☆百物語大会。
生きた人間怖い、といわすか人間見かけに騙されちゃいけんせんなぁ…油断しんすよね、うん。

わっちも昔のサイコパスな知人の話をしていんしたら、途中で番頭の屍骸も出勤。初めての接客に戸惑いながらも頑張る直央を横目に「靄くんそんなに派手になってどうしたの…」と幇間になった靄が狐憑きになったことに目を丸くしておりんした。マスクだから見えんせんけども!w

昔この世界におりんして、つい昨日復活されんしてご登楼されたぬしさんは心霊スポット巡りがお好きだそうで、 色々な場所のお話をしてくれんした。それと、久々のこの世界の変わり様に驚いておられんしたなぁ…。うちはいつでも誰でもウェルカムでありんす!是非またお越しくんなましませv

ぬしさん方が帰られんした後、まったりと皆で話しをしていんした時に【着物何着持ってる?】という話になりんした。靄は7~8着、深海は14ほどだと言っておりんしたのでわっちも数えてみんした。
…60超えた所で数え飽きた(廿ω廿)ww
着物が制服でありんすからぇ、見世で着ない着物も多きにありんす。しかし皆には驚かれてしまいんした…そこ、着物の合計額計算しないww

昨夜の着物は-IrodorI-様の艷牡丹でありんした!

今宵は諸事情により臨時休業とさせて頂きんす。また木曜日、皆さんと笑顔でお会いできんすことを心より願っておりんすv

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村