2014年6月17日火曜日

女子会とWカップと現実主義

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜はわっちと深海の2人でオープン!オープンと同時にセレヴな姫様がご自慢のおニューのワンピースと素敵な靴でファッショナブルにご登楼。まっこといい買い物しんしたなぁv似合うし夏らしいし、靴を引き立てつつも姫様の魅力を最大限に引き立てておいででありんしたなぁv
暫し3人でファッションの話やお得なグループの話やらしていんしたら、シックなスーツでイケメンモードのお洒落なぬしさんがご登楼!色々考えるのが面倒な時はスーツ、と仰っていんしたがそれで適当な状態なのぉおおお?!うちのぬしさんも姫様も皆様お洒落で毎回目の保養になっておりんす。むふむふ。

話題は開催中のWカップに。…その場に居た全員が特にサッカー好きと言わすわけでもなく、オフサイドなにそれ美味しいのユニフォームモチーフにしたお洋服の通知来たかわいーキャッキャな状態で。
あ、靄聲楼はサムライジャパンを応援しんす!(取って付けたよう)

そんな会話の途中、うちで遊女になるのを諦めた姫様がご登楼。馨凪も出勤し今日はまったりかと思いきや、気に入ったものは店ごと買う勢いでFATを買ったり1日5桁L$使ってお買い物するようなセレヴな姫様’Sがご登楼!お金は有ってもギフト等大好きでちまちま買っていんすわっちらには聞くお話全てが別世界のお話でありんしたぇ(((;廿ω廿)))プルプル
 ウエスタンでベーシストなぬしさんが女装で登楼!結局すぐに着替えてしまいんしたが、最後まで何故女装でおいでなんしたのかお話になりんせんでありんしたなぁ…ハッ!もしや趣味?

着物屋のLMを以前下さいんした姫様は挨拶回りしてきたのーvと艶やかなドレスでご登楼。然し落ち着かない、と此方もすぐに生着替え<○><○>カッ
セレヴな姫様’Sのご友人のイケメンなぬしさんもご登楼されんして、場は他SIMの陛下のお話へ。
聞けば聞くほど興味深い、エネルギッシュな殿方がいらっしゃるのでありんすなぁ…そのエネルギーには感服しんすわ。RPなぁ…く、加わる勇気はありんせんが遠巻きから眺めたい(((

そしてその場に居たおなご全員の総意がSLの恋愛は否定しないけど自分はイラネ、買い物してる方が楽しい。でありんしたのには驚き!わっちだけかとry

昨夜も沢山のご登楼誠に有難う御座いんした!賑やかで楽しい宴になりんしたなぁ♪

着物は-IrodorI-様の蓮でありんしたv 色鮮やかな引き振袖、大好き!

また今宵、楼にてお会いしんしょう♪

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22