2014年6月14日土曜日

Gothic☆NighT&馨凪生誕祭有難うございんした!

有難うございんす、昨夜のイベントが無事終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

18時過ぎ、早めにINしようと夕食の支度でも…と思っていんしたらわっちの携帯にメール。ウェルカムマットが来客を告げんした。【馨凪 visits your land.】
食事の支度を放り出し、急いでINして馨凪の元へ。程なくして深海も出勤し、何故か2階でバンギャ3人の井戸端会議が始まりry
会場行かないの?と主役に問うたら「なんだか恐れ多くて階段で佇んでました」と。
深海と2人で今日は馨凪が主役!メインなの、リーダーなの!と励ましていたら気付けば開演(笑)5分前に。

3人で会場に向かい、ステージへ。楼のイメージは今回ライブハウス!わっちら遊女はそれに出演しているガールズバンドと言ったイメージでやらせて頂きんした。

本日の主役、初のワンマンライヴに緊張の面持ちの馨凪(Vo.)


なるようにしかならん、といつも脳天気なリーダー糸菊(Ba,Cho)




新入りだけど一番しっかり者のクールビューティな深海(Gu,Cho)


「激しい感じの曲しかやらなそうなガールズバンドって感じですね」と馴染みのぬしさんに言われんした。そうそう、デスボしかやらんのな!ww


馨凪☆FLASH

なんだか意図せず格好良いことになっていんしたのでパチリ。
程なくして、セレヴな姫様やベース弾きのウエスタンなぬしさん、本日はイケメンモードなぬしさんが続々と会場入り。
皆さん思い思いの黒服な装いに身を包み、わっちら感激しきりにございんした!

わっちに用事のあった姫様や今日は屏風を宙返りできなかった異形のぬしさん、馨凪にお洋服を持ってきてくれんした姫様など多数のぬしさんがたにお祝いの言葉をいただき、手に余るほどのプレゼントも頂きんして主役である馨凪は感動しきりだったそうでありんす。

入口近くの番台も、今日はチケット販売の受付のような状態に。番頭でありんすか?勿論いんしたよ、ほら。

番頭…さん? 

こんなの違う!いつものイケメン返せよぉ!と姫様と遊女皆がぎゃあぎゃあと抗議しんしたらすぐにいつもの通りにイケメンマスクになってくれんした。優しい。

扉側から

今日は普段の着物姿とは打って変わり、皆黒服に身を包んでおりんしたので体型が丸わかり!意外と番頭さんがスタイルいい事におなご一同hshsしておりんした。サイバーコップ似合う!


わっちも馨凪も何度も落ちてしまったりしんして、落ち着かないステージでありんしたでしょうが皆さん楽しんでくれんして…何より、馨凪が会場を見て、わっちらやぬしさん方の服装を見て喜んでくれんしたのが昨日の最大のハイライトで御座いんした。
営業終了後に色々と恐縮されてしまいんしたが、わっち店やっていんせんでもこうして仲良し集めて、親友である彼女の喜ぶ顔が見たいがためにあれこれ奔走したと思いんす!w

SLではイベント事の多い金曜日、ご多忙な中皆さんご登楼頂きんして誠に有難うございんした。
こうしてオープンから4ヶ月、毎日来てくれんすような馴染みのぬしさんや姫様も増えて来んしてわっちらは毎日感謝の気持でいっぱいでございんす。

まだまだ小見世、右も左もわからんまま始めた遊廓靄聲楼でありんすが、これからも皆さんの憩いの場となりんすよう誠心誠意営業させて頂きんす。どうぞ見守ってやってくんなましませ!

「お祝いのお言葉、贈り物の数々、本当に有難う御座いんした!」

ご登楼、誠に有り難う御座いんした。

6/13出勤従業員一同
馨凪・糸菊・深海・屍骸


遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22