2014年6月25日水曜日

後輩キャラとネタグッズ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜はわっちと若衆の靄とでオープン!程なくして深海も出勤し、出勤二日目にして持ち前のキャラクターですっかり楼に馴染んだ靄と3人でキャッキャウフフ。
珍しく早い時間からベーシストなぬしさんがいらっしゃいなんして、場が暖まってまいりんした!音楽の話やら、学生時代の話やら…話題は尽きんせんなぁv

一旦離脱したぬしさんとほぼ入れ違いに素敵な髪色の死ね死ね隊の見目麗しいぬしさんがご登楼!此処で靄がぬしさんの存在感に圧倒されたのか後輩キャラに。お洒落な方にお洒落だと言われて耳まで真っ赤になってるような感じでありんしたなぁv ナニコノコカワイイ

リア充は爆発すればいいんだよね!と可愛い顔文字で爽やかに言い放つぬしさんにわっちはニヤニヤが止まりんせんでありんしたw

馨凪も出勤し、リア充爆発しろSL充はとことんやっちゃえ!と盛り上がっておりんしたらベーシストなぬしさんが戻ってこられんしてプレゼントをたくさん頂いてしまいんした!

でもでも、プレゼント試した靄はちょっと気持ち悪かった(((

鞭やら花やら笛やらメガホンやら、火サスよろしくな靄聲楼コントもあり従業員一同腹筋がバッキバキになりそうなほど笑わせて頂きんしたw
気温が高くなると、ああなってしまいんすのなぁ、襟も焼失して…w

閉店間際にふらりとご登楼されんした姫様は、高いところが平気だそうで!初会にも関わらずノリについて来てくれて嬉しかったぇv ぜひ今度はもっとゆっくり宴をいたしんしょ♪


昨夜の着物は-IrodorI-様の舞姫でありんしたv なかなか着る機会が有りんせんでしたが、勇気を出して着てみたら皆に褒められたので嬉しかったでありんす(*´∀`*)
遊女3人共白っぽい着物でありんしたので、場が爽やかでありんしたなぁv

営業終了後、前日は早々に離脱した靄が遊びたがったので遊女3人とハーレム状態(笑)でお出かけをしんした!前日が羨ましかったのでありんすな、きっとw
九龍SIMに行こう!と言わす話になったのでありんすが、靄一人だけ私服でありんしたのでカンフー服を買いに2日連続+ Lika Ruby +様へ。

「黒赤だとなんか太夫とカップルみたいで嫌なんで違う色にしますw」

こやつwwわっちだって願い下げでありんす!w

無事に色も決まり、着替えて一同九龍SIMへ。
そこで深海の撮ってくれた写真がマフィアみたいで格好良かったのでありんす。ので、ぺたぺた。

クリックで少し大きくなりんす。


わー、胡散臭い…ww何だか今週はチャイナ流行りな靄聲楼。着物も良いけどチャイナもね☆みたいな。

うちは皆仲良しでありんすので、営業終了後や店休日は大体こうして従業員同士で遊んでいんす。何だか家族みたいな、そんな感じ。別にわっちが無理やり―、って言わす職権乱用はしていんせんぇw

今宵は店休日となりんす、お間違えの無きようvまた明日、楼にてお会いしんしょう!

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村