2014年6月18日水曜日

女子会とリスタ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ♪

 昨夜はわっちと深海の2人でオープン! 昨夜もオープンと同時にセレヴな姫様がわっちらに話が有る、とご登楼されんした。すわ、深刻な話か?!とドキドキしていんしたら「このフェア良いよ!」とSLurlを教えてくれんしたvあゝびっくりした…w今宵は店休日でありんすので、RL仕事の後にでもフェア行ってみんすなぁv

赤いチェックで小物をまとめたイケメンモードのお洒落なぬしさんがご登楼され、場は和やかに。ギターケースじゃなくてサックスケースなのが可愛いでありんす(*´∀`*)細かいところまで気を遣われておりんして、靴まで抜かりなし!流石でありんす。
久々にお会いしんした、ジェス好きのぬしさんがご登楼!Twitterにて相互フォローしておりんすが、そこで見かけた髪型をリクエストしんしたら快く応じてくれんしてすぐに髪型変えてくれんした。
殿方のコーンロウとブレイズ、格好いいでありんすなぁ…

ご近所の姫様が、艶やかな和装でご登楼!素敵な舞も披露してくれんした♪
馨凪も出勤し、イケメンモードなぬしさんのご友人の姫様もゆるりとご登楼v場はほっこりとした女子会に…と、和やかに宴をしておりんしたら、あの心臓に悪いリンデンのリスタを告げる通知音が。

急げ―!避難しろー!と姫様も連れて避難した先は猫の神社

此処はわっちの憩いの場でありんしてな、この世界に舞い降りた直後からずっと通っていんす猫まみれの素敵な神社でありんす。

まったり。


急で驚いた、などと皆で会話をしておりんしたら英語で話しかけられんした。猫の神社のオーナー様!
初めてお会いしんしたが、気さくな女性でありんしたv
素敵な場所を有難う、と感謝の言葉を述べさせて頂きんした!

何度か楼に戻る試みをしつつ。結局SIMが復帰したのは0時…商売上がったりでありんす!w


着物は-IrodorI-様の一夜天女でありんしたv ピンクの着物可愛い。

今宵は店休日となりんす。また明日楼にてお会いしんしょう♪

遊郭Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22