2014年5月17日土曜日

足湯とフライデーナイトフィーバー!

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたヾ(廿ω廿)ノ

昨夜も安定のぼっちで営業開始。程なくしてご登楼されんしたイケメンヴァンプなぬしさんと共に、まったりと金曜の営業が始まりんした。まだ見ぬ新人に思いを馳せつつ、お喋りしていんしたらFF好きな姫様がご登楼!いつもお洒落なぬしさんや、今日は米を炊き忘れんでありんしたぬしさんも揃ってご登楼!

暫しまったりと宴を開いていんしたが、姫様の「お風呂に入りたい」との一声で店に風呂を出してみんした←
然しながら皆で仲良くキャッキャウフフ、と言わすのが出来んせんでありんしたのでションボリしていんしたら姫様が買い物に出かけ、出したのは8人まで入れる足湯!

Foot Bath
クリックするとflickrに飛びんす


写ってる姫様、ぬしさんには許可を取っておりんすので問題なしv 馴染みって有り難い。
ご提供、誠に有難うございんす!見世に置かせていただきんした♪

馨凪も出勤し姫様がSSを撮ってくれんした!




びっじーん!← この髪型かわいいなぁ、馨凪のほんわかとした雰囲気にあっていて、それでいてクールビューティ!

…二人共、入楼時よりも綺麗になりんしたなぁ。太夫嬉しい。最近イケメンヴァンプと話していたのでありんすが、うちの従業員はアバに魂が入ってどんどん可愛くなっていってる気がしんすの。ハイハイスピリチュアル
どんなにお金かけても、自分のアバを愛せんと綺麗には見えんせんよなぁ。わっちももっと自分磨き頑張ろう!

営業終了後、珍しく瑠璃とお出かけをしんした!たまには店以外の付き合いも大切v 女子会したいぃいいい(魂の叫び)

昨夜の着物は、-IrodorI-様の艷牡丹でありんした♪

それではまた来週、楼にてお会いしんしょうv さらばでありんすー!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村