2014年5月2日金曜日

皐月の始まりと散茶の復帰

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

昨夜もぼっちで営業開始!…最近ぼっち率高く有りんせんか?((( オープンから2時間近くぼっちでありんしたが、裏で作業してたのは内緒。

5月に入りんしたので、楼にも鯉のぼりを設置しんした。男子従業員のために番台にもミニミニ鯉のぼりがありんすのでそちらも見てみてくんなましねv

程なくして珍しく外へ飲みに行って来んしたイケメンヴァンプなぬしさんがご登楼。散茶の馨凪も出勤し、和やかな宴が始まりんしたv馴染みの姫様や今日はもふもふじゃなくイケメンだったぬしさん、何度言ってもアーティスト名の読みを頑なに間違えたままの姫様、わっちと馨凪が世話になりまくってる姫様、イケメンヴァンプのご子息など昨夜も沢山のぬしさんにご登楼頂きんしたぇv

毎度毎度、楽しい会話を載せられんせんのが残念なほど色々な会話が入り乱れる広間でありんす。
決して忘れてるわけじゃありんせんよ?←
いちいち掲載許可を取るのがゲフンゲフン 勝手にSSやら会話とか載せんしたら失礼でありんすものな。名前も載せない主義!あ、載せて?と言わすリクエストにはお応えしんすw

昨夜の着物は、-IrodorI-様の夢見草でありんした♪オープン前についつい衝動買い。うふふ

今日はわっち不在のため臨時休業とさせて頂きんすので、お間違えのありんせんように!また来週月曜にお会いしんしょう♪

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村