2014年4月22日火曜日

久々営業とマ○イ寄生虫館

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

木曜日以来の営業と言わすことで、馴染みのぬしさんがたとも久々に会いんしたが皆お変りなく元気なお姿でお見えになって大変喜ばしいことで御座いんしたv

オープン直後イケメンヴァンプなぬしさんがあられもない姿(?)でご登楼!これは刺激が強い、と言わすことでワインに染まったサラシ着用。生前の刺し傷が未だに治らんとは…それって聖痕?←
スキンもシェイプも一新された姫様!ずいぶんと美人さんになられて―v名前表記がありんせんでしたら、ご本人だと気が付かないレベル((( 6年ぶりに一新されたとか!随分と思い切りんしたなぁv
ブログをご覧になられていらしたおっとりな姫様。滝の流れのごとく流れるチャットにあわあわされておりんしたなぁ。話題に入れなくて寂しい思いをさせてしまったかもしれんせん。また、まったりな時間帯にお待ちしておりんすぇ♪
ネカフェからご登楼の姫様!ゆらゆらと魂が揺らめいておりんしたが大丈夫でありんしたかなぁ。普段の和装を脱ぎ捨て洋装でいらした姫様!あのノートには一体何が……ですのーとでありんしたらどうしんしょう(((

番頭さんが暫く発言しなくなりんして、「寝落ち?」と書きたかったところを「値落ち?」と描いてしまったからもう大変。大安売りの増殖系男子の登場という話に←
一家に一人、マスク男子。はいはーい、わっち欲しいー(廿ω廿)ノww
どこからどう話が出たか覚えておりんせんが、寄生虫の話になりんしてマ○イ寄生虫館!などという妄想に。7階8階はグルメフロア。グルメフロア?内部寄生系が花型、は今宵のMVP発言。
アニサキスそうめんなんてまっぴらゴメンでありんす!!ww


昨夜の着物は、-IrodorI-様の桜牡丹でありんした♪派手でいい!お気に入り。

それでは皆様また今夜!楼にてお待ちしていんすぇ―v

靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村