2014年4月2日水曜日

遊廓だけにぃぃい!!

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんしたv

今日はオープンして一人でぼんやりと見世におりんしたら昨日ドキドキしっぱなしでありんした姫様が連日ご登楼下さいんしたvその後もイケメンヴァンプなぬしさんやワイルドな初会のぬしさん、触り心地が良さそうなぬしさんに岩陰が定位置のぬしさん…今宵も早い時間より宴の仕舞いまで常に座布団がほぼ埋まっているほどの大盛況でございんした。

まっこと、有り難い限りで御座いんす(´;ω;`)


お笑いコンビ(ツッコミ不在)が出来そうってどういうことw
オチルときは「遊廓だけにぃいいい!!」な遊廓あるあるネタで勝手に盛り上がってみんした。Twitterでやってみんしょうかねww

酔いデレと言わす言葉を流行らせたい。

酔えば酔うほどデレて甘える、みたいな(はぁt

うん、わっちがやっても可愛くありんせんので誰か代わりにやってくんなんしぇ←

閉店時間を過ぎ、そろそろお開きにー…といったところでまさかのリスタ。バタバタしつつきちんと御礼を言えんせんかったのも有りお一方お一方にIMで御礼をしつつ話をしていんして、なんだかんだで気づいたらまた見世でリスタ後に話し込んでしまっていんしたw

これはあれでありんすね、わっちの年齢バレフラグ的な(((
音楽の話は、バレんす!wwそして何故わっちが椎名林檎好きだとバレていんしたのかと。そわそわ。なにかわっちあれなかんじ?大丈夫?

今宵は瑠璃と輝生とわっちと言わす少ななメンバーでありんしたが、ご登楼下さいんした皆さんまっこと有難うございんした!


今宵の着物は、-IrodorI-様の一夜天女のピンクでありんした。うわぁあああ新作のJAPAN FAIRで出る花魁着物が好きすぎるぅうう!買う!あれは買う!黒と赤でありんすし!

それでは皆様お休みなんしませ!どうぞ皆さん良い夢をv
明日も楼でお待ちしておりんす♪

昨日の悪夢は、体が溶かされていく夢でありんした。まる。


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村