2014年4月12日土曜日

女子会とタイニーと

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんしたv

昨夜はイケメンヴァンプなぬしさんやすっかり馴染みの姫様、FFにハマって日々頑張ってる姫様、うっかり散財しちゃった姫様、なれないお酒でゆるキャラのアレにgkbrしてた姫様など多数のご登楼誠に有難うございんした!

姫様お二方より従業員一同に贈り物まで頂いてしまいんした。男子従業員にも頂いてしまいんして、有難うございんす。素敵な目出し帽でうきうきしておりんしたぇ。その中のしとつがこれ。





セーラー○ーズ!!(中身は糸菊です)

わっちのイメージはこれだそうな。一番好き。んふんふ。
宴も半ば、ゆったりと話をしていんしたらVisitorに馨凪の名前が。普段は気にもとめずに挨拶だけして宴の会話に戻りんすが、昨夜は違いんした。

ち っ ち ゃ く な っ て た

馨凪がまさかの禿ぉおおおおおお?!ちっちゃいの!ほんとちっちゃいの!
まさかのサプライズ!紙袋男を広間に呼び出し、背くらべをしたら腰までもない…ちっちゃかわいい!
姫様よりわっちもタイニーのシェイプを頂きんしてな、その場で交換したらわっち自分の可愛さにうっとり←

瑠璃も月戦士のアバターを頂き、ヴァンプなぬしさんもショタになり広間は幼稚園状態に。しかしながらシャンパン持っていんしたら未成年の飲酒は!と皆に叱られんした。しょんぼり。

ロリBBA遊郭 靄聲楼へようこそicon06

いえすろりーた、どんとたっち。お触りは厳禁でありんす!


営業終了後は、広間にて4人で暫く立ち話をしておりんした。ちっちゃいのが足に抱きついてきんしたのでニヤニヤしつつ、おっきいのにジャンプハグ!どうだまいったか!← でも労ってもらいんした、嬉しい。
立ち話も何だし、とミーティングルームに移動し真面目な話やら不真面目な話やらでミーティングを。


完全解散したのは朝の4時で、疲れ果てて日報が遅くなってしまいんしたのはご愛嬌(←)
昨夜は重さに何度も落ちてしまいんしてな、ぼんしょんぼり。回線の問題でありんしょうかなぁ…やっぱり光かなぁ…

昨夜の着物は、-IrodorI-様の花よせでありんした♪

それでは皆様また今夜楼にてお会いしんしょう!おやすみなんしませ!土曜日だよ!宴会でありんすよ♪遊びに来てくんなんしぇねv


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

にほんブログ村