2014年3月1日土曜日

営業時間変更の御報せ

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

営業時間が変わりんした!明日より19:00~0:00の営業と致しんす。早い時間もお待ちしておりんすよv

遅い時間は大体暇でありんしたからぇ。緊急会議の末、決定致しんした。お間違いの無いよう、宜しくお願い致しんす。

今宵は中郎の悠渡の初見世でありんした。本日仮想世界を始めたばかりの主さんに、ご案内をして差し上げておりんしたなぁ。
丁寧な物腰。わっちからはなぁんも言うことはありんせん。

その後もそのぬしさんが近くまで来てくれんしたので、外でお話をしておりんした。今度は是非皆でゆっくりとお酒でも飲みつつお喋りしんしょうv

ブログを御覧になりんして、来てくれんした青色の爽やかな着物がお似合いのぬしさん。
見世に興味を持ってくれんしてわっちはまっこと嬉しいぇ。時間的にわっちしかおりんせん時間でありんしたので舞も三味線も披露できんせんでありんしたが…是非今度は馨凪の三味線も聴きに来てくんなんしぇ。

ひな祭り目前!といわすことで新造の輝生とツーショット撮影をしんした。
馨凪がわっちと輝生の写真を撮りたいと言いんしたので…雛飾りとともに。






可 愛 い

しっかし折角おなごが3人居るのでありんすからぇ、皆でぱしゃり。





…え?←

遊女の3ショットといわすことで花盛りだと思いんしたでありんしょう?

女子会でありんす!(笑)ビールとピザでノリノリでありんすよ。

わっちの肩に番頭(仮)もおりんすね。まぁまぁ…小さく可愛くなりんしたなぁ(((

中抜けしておりんした悠渡も戻って来んしたので、4人で撮影☆






どうでありんすか!わっち以外可愛いでありんしょう。

楼主馬鹿と言われても構いんせんよ!従業員大事!

容姿で選んでるわけではありんせんが…うちの楼はかわいこちゃんとイケメンの巣窟でありんす(盲目)

明日からは早い時間からの営業となりんす。ぬしさんがたにお会いできることを楽しみにしておりんすよ♪

それではお休みなんしませv


オマケ





馨凪の見事な顔芸にシャッターがブレんすwwシリアスにはなりきれんせん靄聲楼スタッフでありんした(笑)