2014年3月3日月曜日

ご褒美プレゼントと、作戦会議

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

皆で茶を挽いておりんしたけどぇ(笑)

時間ぴったしになんぞ来なくてもかまいんせんのに、息せき切って中郎の悠渡が19時に出勤しんした。
入楼以来、毎日皆勤賞で来ておりんす。

そんなわけで頑張ってる子は褒めて伸ばすわっちでありんす。楼の人間として、中郎として必要になるものをご褒美としてプレゼントしんした。

大したものじゃありんせんのに、大喜びしてくれんしたv

そんなに喜んでもらえるとこなたまで嬉しくなりんすなぁ♪

マダムキラーの片鱗が見えた気がしんすよ(((;廿ω廿)))スエオソロシイ

店で雑談をしていんすと、新造の輝生も出勤しんした。何だか久方ぶり!2日ぶりでありんすかな。

折角でありんすからぬしさんが居ない間に舞の稽古を、と広間へ連れ出して2人で舞っておりんした。



\此処を、こうして…こうじゃわいな/  \あい!頑張りんす!/


\そうしんして、こう!!/  \ΣΣ飛びんした?!/




アグレッシブでありんす。まだぬしさんの前では披露したことはありんせんが、まっこと舞台がほしい…w

下手したらぬしさんに突進しんすぇ。それもまたご愛嬌。

笑って見てやってくんなんしぇ。

それと、ちぃと作戦会議をしんした。内容は機密情報でありんす!

これにて良い方向に進めば良いのでありんすがねえ。

営業終了後は、またまた黒兎堂にお邪魔させて頂きんした。

回線を変えんしたのに、落ちる落ちる。これケーブルとか変えんせんとならんのかいな。

明日にでも電気屋に行ってみんしょうか。

今宵はラスボスと呼ばれんした。

ネット回線が弱点のラスボスでありんすなww

明日明後日は輝生はお休みを頂きんす。

馨凪が暫く休みで、輝生も休みで…悠渡は出勤…番頭と妓夫は来るか来ないか分からず…

…(廿ω廿)?

遊女わっちだけ?!

あ、あと1人入ってくれれば問題ありんせんでしたのに…引っ越しするにあたってあと3人は欲しいのに…

…遊郭Barにご興味のお有りの方は、詳細を御覧の上面接に来てくんなまし。店頭ポストは撤去しんしたが、IMかノートカードを kikuloid 迄送ってくんなんしぇ。

それではまた明日、楼にてお会いしんしょう。皆様お休みなんしませ!良い夢を。