2014年3月15日土曜日

初日を終えて

有難うございんす、本日無事オープンを迎えることが出来んした。

今宵もたっくさんのぬしさん方とお会いできて、わっちはまっこと嬉しかったぇv
ほんに、皆様の応援とお力添えあってのうちでありんすなぁ…まこと、感謝してもしきれんせん。

今宵は悠渡と馨凪、玉蘭と瑠璃、わっちと何と超絶レアキャラの屍骸さんが出勤してくれんした。
営業時間終了後も残ってくれていたぬしさんがおわしたので、瑠璃と玉蘭を上がらせ暫しぬしさんと二人きりでお喋りしていたところ店頭にガスマスクの大きな体躯の殿方。

番頭さん久しぶり!2週間近くぶりでありんすな!(っ廿ω廿)っ

看板ということで広間でぬしさんとわっちと3人でお喋りしておりんした。

さて、帰ろうかと思ったら屍骸さんが囃子の稽古をしたいと。いいでありんしょ、お付き合いしんしょと始めたらこんな時間にw

\花魁、帯で三味線が…/ \これは全米で話題沸騰の帯ギターでありんすよ/



(廿ω廿)<番頭さん知りんせんのか、流行に疎い御仁じゃww

(●e●屍)<ああ成る程…馬鹿野郎!ww


\ほら、琴の稽古も!/ \あーい…(もう帰りたい)/







まっこと人使いの荒い御仁じゃて。


\いけません!花魁たるもの誰よりも稽古が必要です!(ぷひゅおー)/ \ねー、お茶でも飲んでもう帰りんせんか/



\わっちも尺八吹きとぉす(ぷひゅー)/ \口紅べったり…/






(廿ω廿)<これは、刺青でありんす。

Σ(●e●屍)?!

(廿ω廿)<赤い口紅は、番頭さんのマスクと同じくアイデンティティ!

(屍●e●)〃<ああ、成る程。

なぜ納得しんすかね、うちの楼には基本的にツッコミが居ないといわす。
皆でボケれば、楽しく幸せ。ゆるっと楽しく♪

今日発覚した新事実といえば、悠渡と玉蘭が生き別れの兄弟だったということでありんしょうかね。
わー、紳士な兄弟。だから早番遅番なんだね!弟は遅い時間まで働いちゃダメなんだね!納得。

そんなわけで、ちぃと夜更かししてしまいんした(´廿ωゞ)ネムイ

どちら様もおやすみなんしませ♪また明日お会いしんしょう!さらばでありんす!


靄聲楼(聾)"iSeirou"
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/39/211/22

にほんブログ村