2014年2月26日水曜日

土地を探しています。

皆様こんにちは、雑用の靄です。

太夫から散々言われているのですが、店の引っ越しのため現在僕も土地を探しています。
皆様ご存知のとおり、当靄聲楼(聾)"iSeirou"はAリージョンに有るためすりんく等に掲載できずに居ります。

宣伝も出来ず、Aリージョンに抵抗の有る旦那様や姫様は嫌がって登楼出来ない、と。
しかしながら日本人所有のSIMは常に人気がありまして、広い土地や高プリムを求めると海外SIMが多くなってしまいます。

僕も頑張って探してはおります。もしもここを御覧の方で、良い土地にお心当たりの有る方はご連絡下さいませ。
Mリージョンで何処か有りませんかね…
従業員も増えてまいりましたが、まだまだ楼が落ち着くまでは時間がかかりそうです。

従業員の募集は遊女が入ればあと1人で打ち切りだそうです。
人外やタイニーなど何でも可能ですので、楼主の kikuloid までお問い合わせ下さいませ。

本日と明日は店はお休みですが、多分太夫はインワールドに居ると思いますのでお気軽にお声掛けをして下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。