2014年2月20日木曜日

ファッションショーと話し合い

有難うございんす。本日も無事営業が終了しんした。

…とは言え今宵は暇でありんしたので、導入したばかりのダンスマシンを試すべく馨太夫と踊っておりんした。

2人で広間にてピザを食べんしたり(しつこい)お酒を飲みつつ主さん方を待っておりんしたがどうにも誰も来やしんせん。

そこでふと思い出したことが有り、太夫に相談。

始まったのでありんすよ、年増花魁のファッションショーが(笑)

実はわっちの悪い癖のしとつに「手に入れたら興味がなくなる」というのがありんしてな。ひたすら待ち続けてようやく手に入れたラッキーボードの商品も入手して満足して仕舞いこむ癖があるのじゃわいな。

それじゃ箪笥の肥やし以外の何物でもありんせん。そこでファッションショーをしようと思い立ちんした。


こなたは辻ヶ花のドレス



普段は着物ばかりでありんすから、新鮮でありんしょう?(笑)



こなたはゴシックフラワー。




どちらも***En***様にて入手致しんした。

普段は黒と赤が主流でありんすので、青系等はわっち自身新鮮に思いんす。

たまには辻ヶ花のドレスで見世に居るのも悪くありんせんかもしれんわいなぁ。

本当はもっと沢山着んしたが、見るに耐えないほどに合わないのも多く…掲載は見送りんす(笑)

店仕舞いをし、太夫と少々話し合い。わっちと違って謙虚でありんすからぇ…二人で話し合いをしんして、一つの決め事を作りんした。

コレは内々の話でありんすから割愛しんすが、互いに納得行く形となったように思いんす。めでたしめでたし。

それでは今宵もこの辺で失礼致しんす。

お休みなんしませ。


靄聲楼(聾)"iSeirou" SLurl ※Aリージョンです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20PALM%20Resort/48/95/22

セカンドライフブログランキング