2014年2月18日火曜日

久々の再会と、お出掛け


有難う御座いんす、本日の営業も無事終了しんした。

今日は店を開けようとした途端に、古う友人から連絡がありんした 。

わっちがお店を開いたと話したら、是非遊びに来んしたいと仰ったので 場所を送ったらすぐに来店してくれんした 。嬉しい事でありんすぇ。

Alviseさんと仰る方で、わっち とはかれこれ10年近い付き合いになる方でありんす。





セクシーすぎて、写真を撮る角度に苦労しんした(笑)

ご本人は現在インフルエンザに罹られてありんすそうで、ほんの僅かの時間でありんした が一緒にお喋りが出来て楽しかったでありんすぇ。

馨太夫とほぼ入れ違いに帰ってしまわれんした が、次回は是非皆でお喋りをしたいものでありんす。

見世で太夫と談笑しておりんした ら、店の前に可愛らしいお嬢さんがいらっしゃいんした 。

挨拶をしんしたら、楼の裏手側にある写真スタジオ、-faire l'amour-の杏樹様でありんした 。わっち自身何度か杏樹様のスタジオには伺ったことが有り、その美しい写真の数々に惚れ惚れしていんしたがご本人はえらい可愛らしい方で気さくな方でありんしたねぇ 。

またゆっくりお話したいでありんすぇ。

営業が終わってから、太夫と一緒にtomoto,様に行きんした 。夕方わっちが新しい着物を購入したお店なんで ありんすが、まっこと大正浪漫を体現したような素敵な着物の数々に二人してうっとり。






敷地内にあるBARにてビールを一杯頂いてから帰りんした 。

その後はクラブに行ったりもしんした が…これは此方では割愛しんす(笑)明日わっちのブログに書くことにいたしんしょう。

それでは 皆様お休みなんしませ。

また明日、楼にてお待ちしておりんす 。