2014年2月24日月曜日

新造入楼と、ヴィーナス

有難うございんす、今宵も無事に営業が終了しんした。

本日は毎度お洒落な馴染みのぬしさんが美少女戦士で登場。いやはや、毎度楽しませてくれんすなぁ(廿ω廿)

ヴィーナスとはなんともはや。いつも想像の斜め右24度くらいをいきんすね。わっちは何を言っておりんすのか。

本日も楽しいお時間を有難うございんしたv

さてさて。新造が入楼しんした。名は輝生(カガキ)と申しんす。明日21時より、見世におりまするので見世で見かけた際には仲良くしてやってくんなんしぇ。

それともうしとつ。散茶の馨が名を馨凪(キョウナギ)に改めんした。

どうぞよろしくお願い致しんす。

屍骸も出勤し、営業終了後4人で暫く見世で語らっておりんした。うちの見世も10日で随分と賑やかになりんしたなー。

嬉しい事でありんすv

解散後、屍骸さんとお出掛けしんした。向かった先は築地SIM。

何となくトロッコに乗ってみたり。



\地味に遅い!怖い!ww/ \わぁー、動きんしたーv/



これってデート?///

…違う気がしんすw

さぁて、遅くなってしまいんしたが今宵もぬしさん方が良い夢を見られんすように。

お休みなんしませー。